
あの熱かった黒山市場が、小さく開催されます。
あの頃の我々は、純真無垢だった。
そして、黒山三滝ももっと静かで美しかったですね。
こんな感じでかつて開催した幻のマルシェ
みんな熱かったね!!
機会があり、小さく開催します。
地域の方々が、来てくれたら私たちとしては本望です。
共催は、
岩槻から和雑貨の和心堂さん
出店
肉やかき氷のキッチンカー「アガーニャ」さん
東松山から無農薬野菜や無農薬有機農法のお米「共生農園ふじの花ファーム」
小田原から、養蜂場の「稲荷はちみつ」とイランの刺繍の「ジャネンドーチ」さん
ときがわから、ビーガン料理の「Sol」さん
そして、
我らが、越生町からは、「わだすんち」さん
そして、我々「ラウンジ瀧壺」「幸運の柚子胡椒」などなど出店いたします。
平九郎たぬきグッズも買えますよ!
おすすめは、こちら
ひとまず、地域の方と観光客の方や出店者の皆さんとの
交流のひとときになればと考えています。
ぜひ、いらしてください。
かつての様子はl、こちらから!











